タルンのバンコク夜遊び物語

バンコク夜遊び好きタルンの旅行記です。

世界経済のグローバル化がタイのゴーゴーバーを滅ぼす

6
21世紀になりグローバル化が進む現代社会では、グローバル化によって新しいものが生まれ、これまでに無かった変化が起きて様々なメリットが生まれています。一方で、グローバル化によって生きる世界遺産であるゴーゴーバーを、破壊されるといった弊害もあります。近年ゴーゴーバーでも、中国人やインド人を見かける機会がとても多くなりました。グローバルな時代と言われますが、グローバル化とはどのようなものなのでしょうか。...

大阪~バンコク間の路線は東京の半分以下で1日当たり最大6往復の運航

0
各航空会社から2018年冬スケジュールが発表されていますが、特に目立つのが東京に比べて貧弱な大阪とバンコクを結ぶ路線です。バンコク ドンムアン空港東京には成田空港と羽田空港、バンコクはスワンナプーム空港とドンムアン空港というそれぞれ2つの空港がありますが、各社の運航計画をまとめると冬スケジュールでは東京~バンコク間で1日当たり最大19往復が運航されることになります。しかし、大阪には関西空港1つしか空港が無...

マック ブティック スイート ホテル (Mac Boutique Suites Hotel)宿泊記

2
今回、宿泊したのはスクンビット ソイ7にあるマック ブティック スイート ホテル (Mac Boutique Suites Hotel) です。BTSのナナ駅とアソーク駅の間には、5つ星の高級ホテルから2つ星の安宿までありますが、今回のホテルは格安の3つ星ホテルのカテゴリーに入ります。宿泊予約はアゴダ(agoda)からで、素泊まり1泊3500円程度でした。宿泊予約は様々なサイトがありますが、トリバゴの様な比較サイトで検索すると手間が省け...

アルモニ スクンビット 11(Armoni Sukhumvit 11, Bangkok)宿泊記

0
今回、宿泊したのはスクンビット ソイ11にあるアルモニ スクンビット 11(Armoni Sukhumvit 11, Bangkok)です。BTSのナナ駅とアソーク駅の間には、5つ星の高級ホテルから2つ星の安宿までありますが、今回のホテルは格安の2つ星ホテルのカテゴリーに入ります。宿泊予約はエクスペディアからで、素泊まり1泊3500円程度でした。(こちらのホテルでは朝食は提供されていません)宿泊予約は様々なサイトがありますが、トリ...

【泰國|曼谷】世界最大紅燈區 那那nana-plaza-gogobar 推荐女性

0
彩虹(Rainbow)39 小梗 细妇6100 早安少女組 天然乳房 礼节正确的女性41 日系鲜艳女子7 琉球系婦人 细妇58 巨天然乳房 66 年幼的少女5319 在虹3最受欢迎夫人 99番妹妹61 罗莉塔衣服喜欢上7 琉球系婦人99 彭薇薇 原宿系好打扮的人 日本語○ 中国語✕ 1 鞠婧禕 45 29 亚洲的美女性36 亚洲的美女性72 天然乳房 81 景甜 天然乳房70 笑脸可爱舞女 色情接客可101 最色情舞女 激細102 色情舞女彩虹(Rainbow)1 88 在...

誰でも簡単に背景をぼかした写真が撮れる、HUAWEI P20 liteの7つの撮影テクニック公開!

0
今回の旅行から、飛躍的に写真が綺麗に撮れている事に気が付いた人もいるのではないだろうか。まるで一眼レフで撮影したような背景をぼかした写真は、自分でも上手く撮れたと自画自賛している。だが、今回撮影した写真は一眼レフを使用したのではなくて、スマホで撮影したものだ。今回は、難しい理論や一眼レフカメラの仕組み、機能が多すぎて使いこなせない人の為に、スマホで簡単に背景をぼかした写真を撮る為のテクニックを紹介...

2018年お盆のタイ旅行やりたい事リスト結果発表

2
1、俺の26のHONDAちゃんと対戦する 〇まだ会った事は無いが、俺の26で一番気になるHONDAちゃんと対戦したい。ツイッターの情報によると、お〇っこが見られたりもするらしいので興味ありあり。と言う事で、実はもう予約しておいたのだ。事前に予約しておいたのでHONDAちゃんとは対戦する事が出来た。おしっこも見られたので良かったが、色々あったようで現在は俺の26には在籍していない。現在はTOYOTAちゃんである【俺の2...

痛恨の失態!帰国後にパスポートを紛失

0
タイ旅行最後の朝食はお蕎麦で決まり7泊8日のタイ旅行も終わりに近づいてきた。ドンムアン空港から関西空港へのフライトは朝9時15分なので、ホテルを6時30分にチェックアウトしてタクシーに乗り込む。40分程でドンムアン空港に到着したが、早すぎたためにチェックインカウンターがまだ空いていない。しばらくコーヒーを飲みながらツイッターをやったり、思い出の写真を見ているとカウンターが開いたので、チェックインして出国す...

レインボー2のペイバー回数は、上位9名で42%を占める格差社会の縮図!

0
レインボー3のオキニちゃんは何分で戻って来るのか?ソイカウボーイ、テーメーカフェのパトロールを終え、ナナプラザへやって来た。最終日の夜遊びは、早めに切り上げて帰ろうと思うので、オキニちゃんをペイバーする為にレインボー3へ来たのだ。しかし、オキニちゃんは接客中だったのだが、ペイバーが成立したらしく更衣室に入り着替えて客の所に行ってしまった。俺が滞在している時に、他の客にペイバーされるのを目撃するのは...

バンコクはラーメン、そばの激戦区!美味い店はどこにあるの?

0
タイでは日本食ブームで和食は人気があるが、その中でもラーメンは大人気と言って良いだろう。『海外で食べるラーメンなんて、美味しくないんじゃない?』そう思っている人は、ここバンコクでは時代遅れと言っても良いだろう。バンコクには今や本格的な和食レストランがあり、日本人が食べても美味いと思うお店が多数あるのだ。今日はタイ人にも大人気のラーメンを食べに、トンローの『七星』に行って来たので紹介しよう。場所はBT...

レインボー3のきゃりーちゃんと韓国料理屋へ行ったよ

0
レインボー4のノイナは早くも2回転目スタート今夜もナナプラザに来てしまった。はっきり言って俺の行動範囲はめちゃめちゃ狭い。午前中にソイ25のスパに行き、ソイ2のホテルに帰って、それからナナプラザにやって来たので、今日のトータルの移動距離は2キロ程度だろう。ちなみに俺は、北は国境のゴールデントライアングル、南はプーケットまで行った事はあるのだが、最近はバンコクのごく一部(ナナ アソーク間)にしか行って...

スクンビットで人気のある癒しの一軒家スパに、おっさん1人で行ってみた<アソーク駅徒歩5分>

0
おっさんだって綺麗になりたい年齢を重ねる毎にお肌の潤い、艶、張りが失われるのは女性だけではない。男性でも加齢による劣化で、お肌のコンディションは日々悪化しているが、日常の忙しさで、お肌のケアに時間を掛けられるおっさんは殆どいないと思う。脂でテカった顔、加齢臭、口臭、おっさんになると女性から嫌われる要素がたくさんある。もちろんタイの女性でも、この様なおっさんを好きな若い女性は、いるはずも無いだろう。...

閉店後のテーメーカフェで、おばはんをショート2000バーツで連れ出し!

0
閉店後のテーメーカフェには可愛い子はいないナイトマーケットからタクシーに乗りナナプラザへやって来たが、閉店間際(1時40分)の為に嬢も少なく可愛い子もいない。午前2時になりレインボーの照明が明るくなったので、ナナプラザを後にしてホテルに帰ろうかと思ったが、その前にテーメーカフェを見に行こうと思う。テーメーカフェの容姿レベルはレインボーに比べれば落ちるが(2軍程度)、たまには1軍クラスもいる。だがそ...

レインボー3のオキニちゃんとナイトマーケットで待ち合わせ

0
タラート・ロットファイラチャダー 撮影場所:エスプラネード4階駐車場今夜はオキニちゃんとお姉さんの誕生日パーティーに行く約束をしていたのだが、20時になっても何の連絡もないのはタイガーあるあるだろう。オキニちゃんは約束を破る様な子ではないと思うが、俺にだって都合があるので行かないのであれば連絡して欲しいものだ。仕方が無いのでこちらからラインのスタンプを送って、返事が来るのを待つとしよう。ナナ近くのマ...

ジムトンプソンの家にはアニメ声で眼鏡っ子のガイドがいた

0
最高級ブランド「ジム・トンプソン」のタイ・シルクジムトンプソンの家・場所・行き方ジムトンプソンと言えば、機械織りによる大量生産の普及などで衰退の一途をたどっていたタイ・シルクを復興させ、世界的に有名なブランドに成長させた人である。タイに行き始めた頃は、ジムトンプソンのスカーフやハンカチをお土産に買っていたが、最近は買わなくなった。理由はシルクのハンカチで手を拭いたら、クリーニングが大変なので使わな...

今夜はレインボー3でハッピーバースデー

0
レインボー4の33番ノイナがイケメンに召喚されてデレ接待ゴーゴーパトロールも4日目を迎えた。現在のレインボーには新人はあまり供給されずに、長く在籍している嬢が1軍として活躍している。これは新人の発掘と言う観点からはマイナスなのだが、嬢報発信の観点からすると非常にやりやすい面がある。いくら番号付きで情報発信しても、直ぐに辞めてしまえば番号の情報などは意味をなさない。そう言った意味では、レインボーグルー...

チャオプラヤー川の水上バスに乗ってワットポー&ワットアルン(暁の寺)を観光

3
水上バス乗り場はBTSサバーンタクシン駅近くワットポーには初めてタイに来た時に訪れて、その後何度か来た覚えがある。しかし、前回訪れたのはもう5年程前なので、久しぶりにワットポーに行ってみたいと思う。タクシーで行った方が早いのだが、たまにはボートで行くのも悪く無いと思い、ボート乗り場があるBTSのサバーンタクシン駅までやって来た。図を見ると乗る船によって止まる頻度が異なり、JRの普通、快速、新快速の様な感じ...